HomeBlog > SPEARHEAD

SPEARHEAD

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

今回のお客様も他県からのご依頼でした。

デザインのイメージは頭の中に「骸骨が西洋の槍を肩に担いで、槍から下は青い炎がボーッと」とあったようなので

「どんな骸骨ですか? 悪い感じ?普通な感じ?」などといくつかリアリングをしてデザインからやらせていただきました。

お引渡しの際に「思っていたより良い仕上がりでありがとう御座います」とお礼を言われまして、こちらとしても気持ち良く納めることが出来てありがとう御座いますデス。

でも、「思っていたより良い仕上がり」ってあまり仕上がりに期待してなかったんでしょうか!? (笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.