HomeBlog > 残りの二人はどこで何を。。。

残りの二人はどこで何を。。。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

昨日の話で申し訳ないんですが、ブログを書いたあとのことだったんでご勘弁。

近頃の玉屋デザインズは年末の駆け込み需要でおかげさまで多少忙しくさせていただいてます。

店内ではだいたいTOKYO FM 系のDATE FMが流してまして、昨日も朝から帰宅前の11時頃まできいてました。

帰る直前の番組で同世代の青春のアイコン 元BOφWY のギタリスト 布袋寅泰がでてまして、強烈にファンでもなかった私でもちょっと懐かしいさで胸がキュンとなりました。なんてウソです。出てたのはホントです。

店ではDATE FMですが車の中ではラジオ3を聞いてます。

ラジオ3自前の番組は個人的にはちょっと聴くに耐えない番組が多いんですが、ベガルタ仙台の中継があったり時間帯によってはJ-WAVEが聞けるんでCD以外のときはラジオ3です。

昨日もいつもと同じようにJ-WAVEをきいてましたら同世代の青春のアイコン 元BOφWY のベーシスト 松井恒松が出てました。

強烈にファンでなかった私でもちょっとビックリ! 同じ時間に局は違えど元BOφWY のメンバー二人がラジオに出るなんて、何の運命かはわからないけど運命を感じます!?

布袋、氷室のフロントマン二人は露出も多くトークの場面も目にしてきたけど、熱狂的BOφWYファンでもなかったんで松井のおしゃべりは始めてでしたね。

結構ハキハキしゃべるんですよ、まぁラジオなんでそうでしょうが。

ベーシストは無口で寡黙な男がカッコイイ!のイメージを植えつけた人だったんで、へぇ~ です。

何度も言いますが強烈にBOφWYファンでもなかった私、辻仁成のECHOESがお気に入りでしたね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.