HomeBlog > KARATEKA

KARATEKA

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日の画像、だいぶ色が変わってしまってます。

実物は黒Tシャツに水色と言わずターコイズと言わず多少くすんだブルーが良い感じの色なんで、お見せできなくて残念ですねぇ。

このブログに上げている画像はほぼ I Phone で撮影して I Phone でポラロイド風に加工してまして、膨大なアプリのおかげで画像処理もパソコン以上に簡単でパッとできちゃいます。

但し、カメラ機能は世界でもガラパゴス化している日本の携帯電話に慣れきっているとズームは無い、オートフォーカスも無い、割り切るまで多少時間が必要です。

個人的にはWEB用にと割り切ってしまえば問題ないと思いますけどね。

利府誠道塾の皆様、冷え込む季節ですが稽古頑張ってください!

その先にきっと何かが見えるはずです!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.