HomeBlog > ズキズキ・・・

ズキズキ・・・

仙台の刺繍屋 玉屋デザインズ。

本日は定休日です。

気温もそこそこ暖かく絶好のバイク日和と二日酔い日和です。

しかし、朝から家族の用事があったんで頭痛いの眠いのを我慢して頑張ってました。

こう暖かい日が続くとまだ1月なのに春はもうすぐ来ると勘違いしちゃいそうです。

なもんで、先週のスポーツスターのトルクもりもり計画 ひとりでできるもん! のつづきはお休みとなります。

まずいないと思いますが万が一、期待していたがいましたら申し訳ありません。

あー、早く風呂入って泥のように眠りたい。。。

今日の格言―――――――

時間がそれを軽減し和らげてくれないような悲しみは一つもない。

―――――― キケロ

我輩ガマ星雲第58番惑星宇宙特別工作部隊隊長ケロロ軍曹であります 。

―――――― ケロロ



コメント2件

  •   NICK | 2010.01.31 23:14


    SECRET: 0
    PASS:
    ここに一人、楽しみにしているオヤジがおりまっせ(^_-)☆



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.02.01 8:53


    SECRET: 0
    PASS:
    NICKさん、おはよう御座います。
    それってどよどよになる私が楽しみってことです!?(笑)
    毎週毎週バイクにいたずらばっかりしてると家族の目もありますからねぇ。。。
    昨日はちょうど良く二日酔いでもあり家族の用事もありましたんで。
    もうちょっと期待して待っててください。
    きっと期待を裏切りませんよ!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.