HomeBlog > 大丈夫だろうか

大丈夫だろうか

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

大津波警報発令中の宮城県。

沿岸部の方は不安な一夜になるかもしれませんね。

大事に至らぬことを願うばかりです。

さて、本日の画像を見て気づいた方は相当の玉屋マニアか私の身内でしょう。

タンクが変わりましたよー!

年甲斐も無くコフィンです。

トゲトゲしい形でなくぼってりした感じなんでシャープというよりは田舎臭い感じですがソレが狙いです。

ダッサイのを狙ってダサカッコイイになればいいんですが、ホントにダサいになってしまわないかが心配です。。。

しかもコックの調子が悪いらしくoffでもガソリンダダ漏れ中。

「ひとりでできるもん」はまだまだ続きますな。

今日の名言―――――――

人はしばし贋物の方を賞賛し本物をあざける。

―――――― イソップ

贋物?

本物?

俺はどっちだ。



コメント2件

  •   NICK | 2010.02.28 23:16


    SECRET: 0
    PASS:
    さすがにコフィンだとは思いませんでしたが、一目でタンクが変わったことに気が付きました。
    だんだん私も玉屋マニアに近づいているようです・・・フッフッフッ。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.03.01 8:49


    SECRET: 0
    PASS:
    タンクが見づらい角度ですよね!?
    そうなんです、はっきり見えないように撮ったんですから!
    じらしながら見せていこうと思ってましてね(笑)
    へへへへ・・・・。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.