HomeBlog > 玉屋

玉屋

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のデザインファクトリー 玉屋デザインズ。

個人の携帯とは別に常にIPhoneも持ち歩いてます。

このブログの画像もIPhoneで撮ってサラッと処理して上げてる訳です。

アプリが国内の携帯の比じゃないほどスゲーのからたいしたこと無いのまでかなりの数があるんです。

画像右上も「玉屋」アプリはご希望のデザインがどのように刺繍になるか簡単にイメージ出来るアプリです。

完全に冗談です。

画面を触るとそこに向かって花火が打ちあがるすばらしいアプリ!

3分位の空き時間に最適です。

今日の名言―――――――

事を論ずるにはまさに己の地、己の身より見を起こすべし。

―――――― 吉田松陰

松蔭先生。

竜馬伝であっという間にいなくなっちましたね。

生瀬勝久が演じるとなんでもちょっとコミカルに見えるのは私だけか?




コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.