HomeBlog > ベガルタ仙台

ベガルタ仙台

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のTシャツ工場 玉屋デザインズ。

明後日のアウェー ガンバ戦に着ていくと言うことでプリントTシャツを特急仕上げです!

どちらかといいますとイーグルスファンからのご依頼が多い当店ですがベガルタ仙台ファンからのご依頼も絶賛受け付けています。

実際、個人的には野球のセンスは全く無いようでが、サッカーは今でもプレーしてるんですねー。

野球、サッカーに限らずスポーツはなんでも好きなので結構何でも見てますよ。

今は夜中にやってる春高バレーの古川学園を応援してました!

でも、今日の決勝で負けちゃったようです。

なかなか優勝できませんねぇ。

高校野球はどうも地元高校がいないといまいちテンション上がらないのは私だけ?

今日の名言―――――――

最高に到達せんと欲せば最低からはじめよ。

―――――― シルス

俺って最低だー!

たった今スタートしました。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.