HomeBlog > スポーツの春

スポーツの春

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

3月最後の日曜日 全国的にスポーツシーズン炸裂です。

我、楽天イーグルスは昨日までの4連敗を引きずることなくやっと初日がでましたねー。

これまでも内容はそれほど悪くなかったはずなんでこの勝利をきっかけに連勝街道を進んでほしいものです。

続きましてベガルタ仙台、アウェイ大阪万博競技場で絶不調のガンバ大阪戦。

PK合戦の末ドローの勝ち点1ゲットです。

詳しい内容はわかりませんがこれまでのフォーメーションとスタメンが変わってましたね。

中盤にクオリティの高い選手が多く、久しぶりのJ1でのシーズンなんで個人的には今日の4-5-1は賛成です。

欲をいえば1のポジションに破壊力抜群のFWが欲しいです。

レイナルドのフィットに期待しましょう。



仙台ネタからは多少離れますが、フィギュアスケートの世界選手権。


真央ちゃん、良かったですね。


キムヨナの精彩を欠いた内容はいかがなものかと思います。


プロ転向も結構ですが最後もキチッと締めくくって欲しかったなー。


で、今期のフィギュア世界は日本勢の男女アベック優勝、それに加えてジュニアの世界でも男女アベック優勝とすばらしい内容でしたね。


そのジュニア男子の羽生結弦クンは宮城県の選手ですよ。


4年後のソチでの活躍が期待できますね!



最後に大相撲。


白鵬の全勝優勝。


問題児なきあとの角界彼の肩に架かってます。



今日の名言―――――――

一つの敗北を決定的な敗北と取り違えるな。

―――――― フィッツジェラルド

Oh ポジティブ~!

スポーツは特にこの精神が必要です!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.