HomeBlog > チェーンステッチ

チェーンステッチ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋DESIGNS。

このブログでも何度か話題にしてますが玉屋デザインズではチェーンステッチの設備が整ってます。

チェーンステッチといいましても縫い方がいくつかありましてデザインによって最適な方法で仕上げていきます。

これを求める方々はシャキッとしたものよりもいい意味でやぼったい感じがお好みなのであまり問題ではありませんが、デザイン的にとげとげしたものは加工上不向きです。

アパレル関係者様、東北でもチェーンが打てる刺繍屋がありまよー!

通常の刺繍より割高ではありますが、ご興味ある方は是非お問い合わせください。

今日の名言―――――――

時はその使い方如何によって金にも鉛にもなる。

―――――― プレヴォ

あー、これって差別ですねー。

鉛だって必要とされてるんですよー。

たとえば、

、、

、、、

釣りのおもり!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.