HomeBlog > MCの一枚

MCの一枚

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

ゴールデンウィーク初日。

以前ワッペンを作らしていただいたランブラーズ様が埼玉から東北ツーリングに来られるとのことで、ご挨拶がてらお昼に白石温麺をご一緒させていただきました。

窓口のお一人とは密にやりとりさせていただいてますが、他のメンバー様とは初対面。

バイク以外でのつながりがベースのようなので、ゆかいな仲間たちといった感じでとてもいい雰囲気です。

途中、雨降りの区間もありましたがまずまずの天候。

明日からの東北ロードも気をつけてくださいねー。

今日の名言―――――――

負けてのく人をよわしとおもうなよ、知恵の力の強きゆえなり。

―――――― 高杉晋作

あー。

これは完全に前にやってますね。

4月で2回ということは1年で何回出てくんだ?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.