HomeBlog > すごい世の中になりましたね

すごい世の中になりましたね

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

グラーツ・リーベナウ・シュターディオン(UPCアレーナ)。

オーストリア ブンデス SKシュトゥルム のホームスタジアム。

明日6/30に日本-イングランド戦が行われます。

1971にこけら落としとして行われたSKシュトゥルムの試合は当時オシムさんが監督だったそうです。

前回のイングランド戦はドイツ大会前のいつ頃だったでしょうか、小野のゴールもあってかなりいい勝負だったとぼんやりですが覚えてます。

明日の試合でこないだの韓国戦のような戦いっぷりだったらどうしようかとネガティブな心配が先にでてきますねぇ。

大会前の親善試合に標準を合わせて行くのも本末転倒ですが、本大会に向けて少しは期待させる内容が見たいもんです。

それにしてもグーグルアースはすごいっす。

いつの日にか世界中どこでもリアルタイムで動く映像が見えるようになったりするんでしょうね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.