HomeBlog > リスティングって何だ

リスティングって何だ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日はyhaoo!主催のリスティング広告のセミナーに行ってまいりました。

玉屋デザインズは極少数でやってますんで一人何役もこなさないと成り立ちません。

久しぶりの勉強会。

久しぶりに居眠りしてました、ハハハ。

全てをまねできるとは思いませんがなんかヒントでも見つけられればめっけもんだし、いろんな人の話を聞くだけでも刺激になります。

やはり自分で動かないとダメなんですねー。

自分が動けば何かが動くんですよ、きっと。

自分が動かなくても何かは動くんでしょうが、たぶんそれは自分は止まってて周りが動くから動いたように見えるだけかもしれません。

待ってちゃダメですよ、待ってちゃ。

何かを変えるには自分からアクションです!

と今日は自分に言い聞かせてみました。



コメント2件

  •   olding new | 2010.11.20 0:08


    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよね、ここまでインターネットとか便利で楽なコミュニケーションが普及してるからこそ自分の足で行動してなんぼなんですよね。そうすると人との出会いも増えるってもんです。
    と言う事はやっぱり一緒に山に山ガール探しに行かないとなぁ~



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.11.20 9:56


    SECRET: 0
    PASS:
    >olding newさん
    ですよねー。
    インターネットでもかなりの情報が得られる世の中ですからね。
    ちょっと間違えば友人知人のブログや日記を読んでるだけでコミニケーションが取れてると勘違いしちゃいます(笑)
    山ガールもいいですが、街ガールを紹介してください。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.