HomeBlog > 直人

直人

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のプリントファクトリー 玉屋デザインズ。

ちょっと前に突然の移籍でテレビなどで多少報道された楽天イーグルス 渡辺直人選手。

玉屋デザインズのご依頼でも1、2を争うオーダー数の派手さは無いけど影の人気選手でした。

プロなんで仕方ないとは思うんですが、移籍後でもTシャツのオーダーがあるなんて、どんだけファンからの支持があったのか球団はわかってるんでしょうか!?

お客さん達は「横浜行っても応援しますよ!」。

直人選手もスゴイがお客さん達もエライ!

こんな男になれるようにならんとダメですね。



コメント2件

  •   しゃこたん | 2010.12.20 23:42


    SECRET: 0
    PASS:
    以前お願いした鉄平ユニの袖口に【直人2】って入れたいんですが、どんな感じがいいですかね?
    ワッペンは買ってみたんですが・・・。
    http://ameblo.jp/takka888/entry-10739112208.html



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.12.21 8:51


    SECRET: 0
    PASS:
    >しゃこたんさん
    全くもって個人的意見ですが、
    去っていく選手もそれぞれの場所があるわけですし、残って頑張る選手も居るわけですよね。
    さりげなくって感じがいいんじゃないでしょうか。
    例えユニと同色とか控えめにとか。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.