HomeBlog > はたはた

はたはた

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のフラッグファクトリー 玉屋デザインズ。

たまやでざいんずではお手軽昇華転写フラッグから本格的な染め仕上げ、刺繍・フリンジふりふりの豪華優勝旗までなんでも対応させていただきます!

言っちゃったー。。。

中には出来ないこともあるんですよねぇ、ホントは。

なんてねー、大体出来ますんでご安心ください。

ご依頼で一番多いのはやはり画像のような昇華転写プリントですね。

画像のものはたまたま白黒ですがフルカラーでも金額は変わりませんよ。

これも日々進化してますんで以前に比べて黒ベタの面積が多くてもかなりシャキッと出るようになってます!

周りは三つ折の中に細いロープを通して補強してあるので強度も十分。

ぜひ外でガンガン使ってください。

ご興味ある方はお問い合わせください!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.