HomeBlog > なぜなんだー!

なぜなんだー!

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のワッペン工房 玉屋デザインズ。

今回のオーダーは仙台からはだいぶ離れて関東地区から。

ありがたいですねー、ホント。

きっとお住まいのお近くにも、お住まいから仙台までの間ににもこういったお店はあるはずなのに、玉屋デザインズを選んでくださるわけですから。

ご来店いただくお客様もそうなんですが、特に遠方からのご依頼は何を基準にウチを選んでくれるのか心底気になりますねー。

でも初対面(しかもネットや電話)でそこまで聞いたらちょっと引きますよねー!?

聞くのもなんか怖いし。

でも知りたい。。。

これかも日本中の皆さんにかわいがってもらえる玉屋デザインズになれるように精進していきます!

と今回は小市民的なところと謙虚なところをアピールしてみました。



コメント5件

  •   楽天ラブ | 2011.02.05 15:03


    SECRET: 0
    PASS:
    楽天のスタパスモバイルに玉屋さんの情報が載った事も理由の一つではないでしょうか?



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.06 21:20


    SECRET: 0
    PASS:
    >楽天ラブさん
    楽天のスタパスモバイル???
    いったいどんな情報なんでしょうかね?
    いかがわしい店で無愛想な店主とかじゃなければいいんですが(汗)



  •   楽天ラブ | 2011.02.07 19:16


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん 楽天ファンが選手へ激励のメッセージを投稿したりファン同士の色々な情報交換のサイトでもあります。そこに寿限無さんと言う方が「ユニホームに刺繍をしてくれるお店」と言う事で玉屋さんを紹介してました。とても好意的なコメントでしたよ~(*^^*)



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.07 19:22


    SECRET: 0
    PASS:
    >楽天ラブさん
    好意的なコメントですか!?
    一安心です(笑)



  •   楽天ラブ | 2011.02.07 20:02


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん
    決してそんな事は言ってませんでしたが、日中は留守が多いとは言ってましたよ~忙しいようですね(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.