HomeBlog > 楽天 ユニホーム 刺繍

楽天 ユニホーム 刺繍

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。

相変わらずの楽天イーグルスです!

燻銀のベテランからフレッシュなルーキーまで新加入選手でもガンガン対応していきますよ!!

ご覧のように玉屋デザインズは楽天イーグル天国となってますが、今週末にはJ1リーグが開幕です。

サッカーについても開幕前にネタにしたいところなんですが、ベガルタ方面のご依頼は今年はありませんねー。

個人的にはサッカー大好きなんでご依頼待ってマース!!!!!



コメント4件

  •   yamato | 2011.03.01 1:43


    SECRET: 0
    PASS:
    楽天のお仕事がいっぱいですね~。
    野球ファンも多いみたいですが、サッカーファンもくるといいですね。
    自分は地元が鹿嶋なのでサッカーファンです(^-^)



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.03.01 8:35


    SECRET: 0
    PASS:
    >yamatoさん
    青森じゃなかったでしたっけ!?
    ベガルタは鹿島→仙台の選手が結構多いんですよ。
    ウチはKスタから徒歩10分程度なんでありがたいことに楽天ファンが多いんですよ。



  •   yamato | 2011.03.01 12:39


    SECRET: 0
    PASS:
    出身が茨城なんです。
    たまに帰ったら見に行ったりしますよ。
    ファンの方も近いとお店に寄りやすいですね(^-^)



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.03.01 20:01


    SECRET: 0
    PASS:
    >yamatoさん
    ご実家が青森で刺繍屋さんなんだとばっかり思ってましたー(恥)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.