HomeBlog > 中々しぶといですよ

中々しぶといですよ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

昨晩の地震でもスタッフ、家族とも無事でした。

玉屋デザインズがある仙台市宮城野区は幸い電気、水道は今のところ生きています。

自宅の隣町は停電中です。

復興の兆しが見えてこれからって時に何なんでしょうか、これは。

どんだけ試練をあたえれば気が済むんでしょうか。

いくらMでも気持ちがなえますよ。

前回の地震でダメージがあった分、道路、建物、気持ちのダメージは大きいようにも見えます。

玉屋デザインズも外壁のダメージが多くなしましたね。

全国の皆さんからご協力・ご支援いただいています、画像の「がんばろう日本」義援パッチの発送も若干乱れるかもしれませんがご了承ください。

気分的には 「がんばろう俺」 ですかね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.