HomeBlog > MONO語り

MONO語り

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。

本日発売のハーレーフリークスマガジン VIBES。

恥ずかしながら玉屋デザインズ代表の私が記事として掲載です。

画像の顔は「がんばろうTOHOKU」ワッペンで隠してありますが実際は間抜けな顔したオッサンが映ってますので気になる方は中綴じの次にでもご覧ください。

ウチのスタッフ達はこの掲載されたこの紙面を見ても全く触れずに帰っていきましたねー(笑)

毎日見てる顔なんでいまさら何を言えってところなんでしょうか!?

今回も義援ワッペンを取り上げていただきましてVIBESには感謝です。

あの日から2ヶ月。

まだまだこれからです。



コメント8件

  •   チョッパさん | 2011.05.12 21:50


    SECRET: 0
    PASS:
    バイブス見ましたよ~
    うちのパッチ載っててビックリでした~
    嬉しかったッス
    選んで頂いてアザース



  •   mys | 2011.05.12 21:53


    SECRET: 0
    PASS:
    随分ガッチガチの顔してましたよ!
    緊張丸見え!!
    笑わせていただきました!!



  •   eizou | 2011.05.12 22:23


    SECRET: 0
    PASS:
    俺も買わなきゃ!
    そうそう、Hモータースさんも直ぐに読んでくれてたみたい。
    ・・・つーかアバター、なにカワイイの被せちゃってんの!!(怒)
    でも、たしかに玉さんは癒し小動物系かも。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.05.13 10:39


    SECRET: 0
    PASS:
    >チョッパさんさん
    喜んでいただけたようで安心しました!
    暖かくなってきたんで遊びに来てくださいね。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.05.13 10:41


    SECRET: 0
    PASS:
    >mysさん
    実はあれは私じゃなく双子の弟なんですよ。
    そりゃあんなデッカイカメラ向けられたら庶民は緊張しますって!?



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.05.13 10:43


    SECRET: 0
    PASS:
    >eizouさん
    カワイイ系で売ってますんでね(笑)
    「クルマトイキル」もどんどん外に発信していかないとねー!



  •   happy2525mama | 2011.05.13 21:18


    SECRET: 0
    PASS:
    本をお取り寄せして、ラモーンさん見ちゃいました(*^o^*)
    思っていた感じと違っていました。
    食べ物のブログが多かったので、
    もっとガッチリとした ゴッツイ感じかと思っていました。
    とても優しそうですね。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.05.14 11:38


    SECRET: 0
    PASS:
    >happy2525mamaさん
    着やせするタイプなもので(笑)
    優しそうに見えて本当はすごく優しいんですよ!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.