HomeBlog > タマヤ・ラモーン ゴールド

タマヤ・ラモーン ゴールド

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日、午前中に時間を頂いて運転免許書の更新に行ってきました。

すでに誕生日もすぎてはいますが震災の影響で宮城県は8月30日まで延長になっています。

まだまだ延長期限まで先はありますが早いとこやっておかないと、車検の延長ギリギリで大混雑した陸運局のような大混雑に巻き込まれたくないもんでね。

予想通りというかそれ以上といいますか、泉の免許センターはガラガラ。

早めに店に戻りたかったのもあって8時前には到着で窓口に並びます。

前から15番目ですよ!

いつも人でごった返している免許センターでこんなん有り得ないですねー。

やっぱり先延ばしにしてる人たち(行けない人たち含む)が沢山いるんでしょう。

8月までに更新の方は早めに行くことをオススメします!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.