HomeBlog > 猫さん

猫さん

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日でコイツが我が家にやってきて1年。

それまでネコに限らず動物嫌いで40年近く過ごしてきたんですけどね。

なにをどう間違ったのか。

3月の震災後、自分達が食べる分の食料確保のために長蛇の列にならぶのと同じように苦も無くコイツの食料のためにもペットショップにも並びましたねぇ、家族だからってことなんでしょうか。

震災後と言わず今でも毎日癒されてます。

猫と言えば宮城の猫島復興プロジェクト

猫好き、又は牡蠣好きの方へ。



コメント2件

  •   ネコ | 2011.07.21 19:23


    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと反応してしまいそうになります。(苦笑)
    このページを以前発見した時は、ブログで紹介しようかなあ?とも思ったのですが、やはり地元の方じゃないと・・・。
    ホッとしました!
    頑張ってくださいね!



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.07.22 8:39


    SECRET: 0
    PASS:
    >ネコさん
    ありがとうございます。
    当然、頭には先輩のことがありましたよ(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.