HomeBlog > 明日の仙台

明日の仙台

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日、車検より上がってきました。

あれこれと作業が車検ごとにあるのはちょっとおっくうですが自己満足のためにはしかたないことです(笑)

作業は明日にでもといきたいところですが、明日は玉屋近くの榴岡天満宮の天神祭りです。

本気の大人神輿で仙台駅東口を練り歩きますよ!

※私も半纏を着てウロウロします。

今年は青葉祭りが震災で中止になった代替(?)のすずめ踊りのお祭りと併催、しかもプロ野球のオールスターが仙台kスタ、さらに東口に出来たアンパンマンミュージアム開館後初の週末と明日の東口近辺は熱いですねー。

余談ですが前回の車検から2年間で3000キロ、1年で1500キロ。

次の車検まではもうちょっと走ろうと思います。。。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.