HomeBlog > 休日

休日

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

折角の休みなんで厚いけどバイクに。

いろいろ素人作業でイタズラしたんで様子見半分で珍しく200㌔ほど。

だんだん危険な乗り物になってきてます。

以前はなかった振動で手足がシビレて大変でーす。

何がそうさせてるのかを探るのもまた大変でーす。

帰り道、何の気なしに高速道に乗りまして。。。

そう、そこら中帰省の渋滞です。

それは当然ですが、ずっと気になっていたことに一つ進展が。

「バイクで罹災証明を利用して無料にするのはどんなもんか」

バイクじゃなんか申し訳ないよなぁ。

しかも出口の渋滞に並ぶのもなんだしよぉ。

と思ってましたが。

①ETCが付いてないで結果、罹災出そうが出さまいが出口の渋滞に並ばないといけない。

②並んだあげく、ほぼ全車罹災提出の車の中、バイクで代金のやり取りは時間が掛かってそれはそれでちょっと申し訳ない。

これから遠出の予定があるときはとりあえず罹災証明は持って出たほうがよさそうです。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.