HomeBlog > マリーゼ

マリーゼ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

東電女子サッカー マリーゼ が仙台に来るとはビックリです。

川崎あたりに行くのかと思ってました。

とわ言っても、仙台でもおかしくはないですね。

プロスポーツも複数あるし。

女子の高校サッカーも強豪高がありますし、全国大会の決勝で聖和対常盤木なんて宮城県の2校がぶつかるなんてことも過去にはあったんですよ。

それにベガルタ仙台はもともと東北電力のサッカー部でしたからね。

来期はなでしこリーグの2部にあたるチャレンジリーグだそうですが、はやく川澄ちゃんが見れるように頑張ってほしいものです(笑)

名称はベガルタ レディースになるんだろうか?



コメント2件

  •   オートスマイル | 2011.10.14 9:33


    SECRET: 0
    PASS:
    1. マリーゼのために
    2. 残酷な天使のマリーゼ
    3. 5番街のマリーゼ
    4. マリーゼはご機嫌ななめ
    注)上記より名称を決定してください。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.10.15 9:35


    SECRET: 0
    PASS:
    >オートスマイルさん
    決めました。
    マリーゼスマイルで行きましょう。
    でも誰かのツイッターで「ベガ女」とか言ってましたよ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.