HomeBlog > ビリー ザ キッド

ビリー ザ キッド

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

いまではほとんど見ませんが20代前半は年間50本以上の映画・ビデオを見てました。

100本超えてたかもしれません。

すでに記憶から消え去ったもののかなりありますが、エミリオ・エステベスの「ヤングガン」はかっこよかったんで今でも覚えてます。

ビリー ザ キッドを題材にした映画です。

宮城県仙台市宮城野区東仙台 「ラーメン ビリー」

前から気になってました。

ガス局前、昔のJTのとこですね。

ラーメン屋らしからぬこの屋号はなんなんでしょうか?

ボリューム満点のつけ麺。

ラーメンも相当なもんです。

野菜大目だとか背油大目だとか注文時に自分好みにカスタムできるシステム!?

券売機にマックのスマイル¥0のような遊びがありましたよ。



コメント2件

  •   ボクら | 2011.10.17 23:24


    SECRET: 0
    PASS:
    お父さんもです!
    帰ったら、行ってみよー!!



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.10.18 8:43


    SECRET: 0
    PASS:
    >ボクらさん
    毎日楽しみに見てましたよ。
    またいろいろ聞かせてください。
    勉強させていただきます!
    遠足はウチに帰るまでですから、くれぐれもお気をつけて!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.