HomeBlog > ブラックジェネレーション

ブラックジェネレーション

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

いまどきの子供達は使い方が解らないとか。

どのくらいの世代が境目なんでしょうかね?

光で黒電話。

ちゃんと鳴ります。

ジリリリリ・・・



コメント4件

  •   ネコ | 2011.11.10 12:41


    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます!
    しかし、光でも使えるんですねえ?
    「光対応機器じゃないと!」って勧められて、取り替えました・・・。
    ちなみに僕の生まれた頃はこれでした。
    聞くのと話すのがセパレートのやつではありません。
    それにしても懐かしい・・・。
    TVのチャンネルにしても、今の子供は知らないでしょうねえ?



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.11.10 18:49


    SECRET: 0
    PASS:
    >ネコさん
    ダメ元でジャックに挿してみたらラッキーなことに使えたんですよ。
    壁直じゃなくてジャックになってたところも不思議だったんですけどね。
    子供の頃のハイカラな友達のうちは、この形の黒じゃないやつとかこの形のプッシュホンであこがれたものです(笑)



  •   EQ | 2011.11.10 21:12


    SECRET: 0
    PASS:
    番号回したらムリヤリぐる~っと戻すんだよね



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.11.11 8:37


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    それって壊れてたんじゃね!?
    自分は若い世代だから使い方わからないなんて冗談でも通用しないよな。
    うちのは最新型だから自動で戻りますよ(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.