HomeBlog > ご報告

ご報告

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

震災後始めた義援ワッペン。

多くのご協力誠にありがとう御座いました。

年内を一つの区切りと考えておりましたので今月も半分を向かえた本日、子供達への支援を行っている公益社団法人「セーブ・ザ・チルドレン」へ東日本大震災分として寄付させていただきました。

本日付の義援ワッペン総売り上げ枚数3936枚。

義援ワッペンからの義援金¥1150300

個人、団体様からのご支援¥83740

合計¥1234040

※義援ワッペン¥800から¥300、¥650から¥250が寄付分です。

 ご協力いただきました個人、団体様の名称、各義援ワッペンの販売数量の公表は控えさせていただきます。

寄付先の選定にあたり未来の地域を担う子供達への支援をと当初から考えていました。

そのような方向性の団体もいくつかあり、私なりに調べ考えた結果「セーブ・ザ・チルドレン」とさせていただきました。

どの団体も良い評判も悪い評判もありますが、良かれと思って行動されていると思いますので批判つもりはありません。

私個人として全てを把握しているわけでもないので具体的にここはこうだから止めたといった内容は控えさせていただきます。

大事なのは地域(被災地域)・立場を限定することなく多くの子供達へのケアに結びつくことかと思います。

私の思いに近かったのが「セーブ・ザ・チルドレン」だったということです。

後ほどセーブ・ザ・チルドレンから領収書が送られてくることになってますので、

とどき次第画像添付で再度ご報告させていただきます。

その際に震災後、私が個人的に思い感じたことを少しお話させていただこうと思いますので本日はご報告までとさせていただきます。

ご支援・ご協力いただいた方々誠にありがとうございました。



コメント4件

  •   カッチャン | 2011.12.15 21:14


    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています。
    過去に、ホントに寄付するのかと言うコメント書いてた人いましたが、玉屋さんに詫びてもらいたいものです。
    また、店に顔出しますね。
    追伸、カドヤ仙台店のメンバーフルモデルチェンジしています。
    玉屋さんのことは、言ってますので顔出してやって下さいませ。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.12.17 9:44


    SECRET: 0
    PASS:
    >カッチャンさん
    こちらこそご無沙汰してました。
    実績も無い者を信用できないっていうのは理解できなくもないですからね。
    まして顔を合わせて話もしたことなければなおさらですよ。
    また是非遊びに来てください。
    カドヤさんには近いうちかおださせていただきますね、ありがとう御座いました!



  •   空研塾奈良道場 金野 | 2011.12.17 10:03


    SECRET: 0
    PASS:
    空研塾奈良道場 金野です。凄い金額になりましたね。本当に御苦労様です。
    関西における空手の大会会場でも道場を越えた賛同者は100人を越えています。
    これからも多くの理解者が増えることを心より期待しております。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.12.17 12:25


    SECRET: 0
    PASS:
    >空研塾奈良道場 金野さん
    いろいろとお世話になりありがとう御座いました。
    これも皆様のお気持ちの大きさの証ですね。
    今回の震災で、代償は非常に大きかったと思いますが、日本もまだまだ捨てたものじゃないと実感できました。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.