HomeBlog > 我が青春の食

我が青春の食

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

このブログでも何度かネタにしたことがある仙台の幸町にある 広島風お好み焼き えいこ。

2、3ヶ月間に行った時に、テナントで入っているマンションが震災で全壊判定だから年内で終わりだなんて聞いていたもんで今週行って見たところ11月末で閉店だそうです。

27年間続けてきたのに残念ですね。

学生時代から行っていたんで、あの素朴な味がもう食べられないとなると。。。

同じような境遇で商売を続けられなくなった方々が沢山いるんでしょうね。

そんな私も震災直後はもう無理かなぁと正直思ってました。

世間ではすでにクリスマスで少々浮かれ気味ですが、今日は冬至。

東北の冬はこれからが本番。

ですが、明日から少しずつ日が伸びると思うとそれだけで嬉しくなります。

未来は明るいぞ、きっと。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.