HomeBlog > 玉屋DESIGNS

玉屋DESIGNS

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ
玉屋DESIGNS
今年の営業も本日PM5:00で終了です。
大変な一年でしたが皆様のご協力もありここまでやってこれました。
誠にありがとうございました。
今年の年末はこれまでとどこか違う感じがします。
来年の営業は1月5日からとなります。


コメント2件

  •   ネコ | 2011.12.31 17:42


    SECRET: 0
    PASS:
    たいへんな一年だったかと思いますが、よく頑張られたと思います。
    募金もあんなに沢山・・・。
    まだまだ、以前のように戻るには時間がかかるかも知れませんが、頑張ってください!
    今年はお会いすることが出来て、ほんと良かったと思っています。ありがとうございました!
    来年は是非、大阪で串カツ!(笑)
    良いお年を!



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.12.31 20:15


    SECRET: 0
    PASS:
    >ネコさん
    ホントいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
    40年生きてきた中でこんな内容の濃かった一年はなかったと感じますね。
    来年は是非大阪へも修行の旅にうかがいたいと思ってますよ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.