HomeBlog > 玉屋DESIGNS

玉屋DESIGNS

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋デザインズ。

本日より玉屋デザインズ、新店舗にて営業開始です。

玉屋年表があれば必ず節目として書き込まれることでしょう。

営業開始といってもまだまだ整理が出来ていませんので多少ご迷惑をおかけしていますが。

旧店舗、がらーんとしてます。

始まりもこんなところから始まっていろんな機材や仕事や出会いが入って来たんですよね。

新店舗でも同じようにいろんな機材や仕事や出会いが入って来るように初心に戻って一から頑張ろう。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

週末の引越しに手を貸してくれたTEAM YAKUDOSHIのみなさん。

いつもながらありがとう。

お客さんはもとより君達がいての玉屋DESIGNS(俺)だな、やっぱり。



コメント2件

  •   EQ | 2012.02.28 19:30


    SECRET: 0
    PASS:
    チームYAKUDOSHIのみなさまお疲れサマでした
    玉屋さんはいい仲間をお持ちですなー
    やっぱり豚汁とおにぎり差し入れすればよかったのぅ
    引っ越しと言えば「豚汁とおにぎり(ごましお限定)」と思っているあたり_(._.)_
    時間が合えば寄ったのですが…残念(T_T)
    脇の道(それも車中)から“ちら見”して通り過ぎました
    不審者じゃろ?



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.02.28 20:53


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    昔から不審者でしたもんね!?(笑)
    すいかなんてお気遣い無く。
    水羊羹でいいんで是非お越しください。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.