HomeBlog > 仙台空港へ

仙台空港へ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

昨年の3月に大変なことになった宮城県の仙台空港。

よくぞここまで復旧できたものです。

日本人の底力は素晴らしい。

ですが、ここまでの道中は通るだけで今だ辛くなる光景が。

仙台市中心部で生活してると、過ぎたことのようにも錯覚してしまいます。

沿岸部はまだまだこれからです。



コメント2件

  •   えんみ | 2012.11.06 22:48


    SECRET: 0
    PASS:
    空港キレイになったよね~♪本当に感激です!
    母の実家が空港の少し先ですが…全て流されました(T_T)今は土台も撤去され草原のようです。…でも記憶には昔の光景がバッチリ残ってます!
    思い出は流されません!



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.11.07 9:01


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    ご親戚も被害を受けていましたか。
    大変でしたね。
    壊れてからまた始まることもあるでしょうから、みんなで前を向いて進んでいければいいですね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.