HomeBlog > ギャグ再開

ギャグ再開

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

先週のこと。
今年始めにも宣言した昨年から止まっているSUZUKI GAG再生を再開。

無理言って「クルマトイキル」で夜間作業の図。

錆錆の細かいパーツ数点をバババーッとサンドブラスト。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

錆取りゴシゴシしていた自分がバカらしくなりますよ。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

翌朝、せっかく綺麗になったパーツに錆が浮いたらもったいないんで、急いでサフェ。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

で、さらに翌日。

以前のように情熱もあれば、フレーム同様に粉体塗装なんだけど、頭髪のように薄れてきているんで今回は缶スプレー。

だがしかし、心の奥にかすかな炎が残っていたのか、後ろめたさからなのか缶スプレーでも2液タイプの高級ウレタン缶スプレーね。

小雪舞い散るこの寒空、ちゃちゃっと。

素人がちゃちゃっとやろうと思うのが失敗の元。

指紋だらけのパーツを前に、

「まあ、いいかー」の心の声が。

やはり心の奥には炎は残ってなかったようです。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.