HomeBlog > 今年中の目標一つクリア

今年中の目標一つクリア

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

青空がいいですねー!

玉屋デザインズ9年目にして大判の看板が始めて付きました。

入り口ドアや窓にはシールを貼ってはいましたが本格的な看板は初。

なんだかちょっと気恥ずかしい感じです(笑)

ウチの店は一方通行の通りにあるんで、始めてくるお客さんは、ファミリーマート銀杏町店までスムーズにこれても、そこからなかなかたどり着けないといった話も聞いていました。

で、「今、ファミリーマートにいるんですけど」って電話をいただくんです。

これまではそっから説明するにも、看板もないんでねぇ。

ご迷惑おかけしていました。

今日からはファミマからばっちり看板が見えますよ!

でも街路樹に葉っぱが茂ってきたらちょっと微妙ですけど。。。



コメント2件

  •   mys | 2013.02.21 9:13


    SECRET: 0
    PASS:
    来年は仙台駅から見えるぐらいでかい看板を
    屋根に上げましょう!!
    約12m×8mぐらいで!!



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.02.21 12:15


    SECRET: 0
    PASS:
    ネオンのやつがいいですかね!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.