HomeBlog > くろう

くろう

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

仙台の5月は半袖の日もあれば上着を着ないと寒い日とが交互にやってきます。

今日の午前中は半袖の日差し。

いつもは室内にある観葉植物を外に出して光合成をさせてやりました。

そんな植木の隣にはカラスよく似合います。

始め見たときはひっくりかえって死んでるカラスかと思ってました。

でも息してたんですねー、生きてたんですねー。

植木に水をやってたらちょこちょこと寄ってきたんです。

水かかっても逃げません。

ちっちゃいんで子供のカラスでしょうか。

カラスをカワイイと思ったのは始めてです。

午後3時くらいまでずっといましたが、それ以降気付いたときには姿は見えず。

ほっとしたような、さみしいような。

不思議なカラス、不思議な一日。



コメント2件

  •   オムカレー | 2013.05.16 21:10


    SECRET: 0
    PASS:
    玉さん!
    今日
    お世話になったカラスです。
    明日も行きますね!
    お寿司を食べたいです
    宜しくお願いします!



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.05.17 9:24


    SECRET: 0
    PASS:
    >オムカレーさん
    ずいぶんと食いしん坊なカラスですこと!?
    カラスの名前はカースケです。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.