HomeBlog > 特別企画!

特別企画!

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

やりましたーねー、楽天ゴールデンイーグルス。

ロッテとの同率とは言え、とうとう首位です。

6月以降の首位は球団始まって依頼の出来事とか。

そんな頑張っているイーグルスを、頑張って応援するファンを、応援する玉屋デザインズ。

特別企画といたしまして、楽天イーグルスユニホーム(プロ野球他球団でも可)へ¥3000以上の加工依頼をされたお客様限定で、玉屋デザインズオリジナルの「勝桜ワッペン」1セットプレゼントさせていただきます!!

ピンクとライトピンクがありますので、オーダーの際にお選びください。

加工時に圧着もさせていただきますよ!

一応、この企画は7月末までとさせていただきますが、イーグルスの成績次第で延長もあるかも!?



コメント3件

  •   えんみ | 2013.07.06 14:03


    SECRET: 0
    PASS:
    首位陥落( ̄□ ̄;)!!1日で…(泣)
    勝ち桜かわいいね♪今度、ユニフォーム持参していいですか?ペタッと付けてもらおうかな…



  •   えんみ | 2013.07.08 0:34


    SECRET: 0
    PASS:
    訂正^_^;ロッテ負けてたんだね♪首位キープ!しかも今日も勝っちゃって♪♪



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.07.08 8:56


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    いやー、ホントに単独首位なんてびっくりしちゃいますねー。
    期待しちゃっていいんでしょうか!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.