HomeBlog > キャンペーンですよ!

キャンペーンですよ!

先々週の富士登山から2週間、やっと体が戻って来た感じですよ。

体力の準備ナシに日本一に挑む代償は大きいようです。

それでも日々のお仕事は淡々とこなしておりました。

そこで「いまさら遅いぞ!」って話ではありますが、ハーレーデイビソン絡みのビッグイベント VIBESミーティングに合わせて、ワッペンのキャンペーンです。

ブログのトップページで詳細を見れるようになってますんで、当ブログ「玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ」はトップページからご覧ください!

どうやら日付ごとのページでは表示されないようですのでご注意ください。

今年のバイブスミーティングは宮城の菅生サーキットでの開催。

聞いた話ではテントサイトではなく、レースウェイの両端にテントを張っていくそうです。

しかも駐車場はコース上だそうです。

サーキットとハーレーでは多少ミスマッチ(?)感はありますが、レーサーレプリカで育った私なんかは非常に興味深いですよ。

運が良ければコースに自分のバイクを停めて、その脇にテントを張るってこともあるかもしれませんね。

そんなわけで、玉屋デザインズはバイブスミーティングを応援します!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.