HomeBlog > いざ頂点へ

いざ頂点へ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日、プロ野球日本シリーズが行われる宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

店から徒歩10分ほどにある楽天イーグルスの本拠地 クリネックススタジアム宮城。

午前中は台風の影響で雨降りでしたが、昼過ぎには雨も上がり、時折明日日も刺して今夜のナイターは開催の見通しがつきましたね。

そんなことでちらっとのぞきに。

チケットは当然ありません、いつものように雰囲気堪能です。

入場待ちのお客さんと物販テントの設営スタッフで結構な人出ですね、巨人ファンはいないようですが。

なにはともあれ、初戦は則本選手に頑張ってもらって、大都会の方々に地方の底時からを見せてあげましょう!(笑)

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

スタジアム外周をぐるーっと。

何名かのお客さんに遭遇、お声をかけていただけてありがたいことです。

「チケット1枚ありますよ」なんて嬉しい話もありましたが、そんなプラチナチケット私にはもったいないもったいない。

今季より増設された外野席。

単管パイプで組んであるんでしょうか、仮設っすね。

スタジアム内に入る機会があれば上に行ってみましょう、怖そうだけど。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

Kスタ隣にある仙台市陸上競技場。

平日夜は¥500で本格トラックを自由に走る(歩く)ことが出来ます。

先日は40歳もすぎたおっさん3人で本気の50m走をしてきました。

明日は全国女子駅伝があるようで、こちらも設営の準備です。

仙台はスポーツの秋です!

なにげにしれーっとブログ書いてますが、久しぶりの更新ですね。

何してたかって言いますと

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

長いこと風邪ひいてたり。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

朝マック行ってみたり。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宇都宮まで行って餃子とビールだったり。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城スタジアム入ってみたり。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

スポーツランド菅生 レースウェイで、ハーレーのイベント行ってみたり。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

ちゃんと仕事もしてみたり。

ま、フツーに過ごしてたワケです。

また、心を入れ替えて日々更新していきますので、なにとぞお付き合いください!



コメント3件

  •   えんみ | 2013.10.28 21:59


    SECRET: 0
    PASS:
    陸上競技場って¥500で走れるんだ!行ってみよっかな。ちなみにこの前、○釜体育館で¥100でグルグルランしました。
    おじさん三人って…もしかして、あの人とかあの人とかかな?(笑)



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.10.28 22:05


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    塩〇体育館は観覧席を走るんだっけ?
    あの人とそうじゃない人だな。



  •   えんみ | 2013.10.29 21:41


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん そうです。ハムスターの様に…
    塩○……○釜で…私の行動バレバレです(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.