HomeBlog > EMBROIDERY STUDIO=刺繍工房

EMBROIDERY STUDIO=刺繍工房

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

先日からトラブル続きのPC、どうにもならなくなって入れ替えです。

電気屋さん行って、新しいの買ってくればってことでは収まらない話なわけでして。

業務用の刺繍データ作成ソフト WILCOM ES2006は最新のOSには乗りません。

なもんで今どきのPCを使うには、ソフトのバージョンを上げるんですけど、そのお値段が大問題。

しかも、バージョン上げるとEMBROIDERY STUDIO E3って名前まで変わるってなんか解せない(笑)

そりゃ、刺繍用ソフトなんて世間でどれだけ出てるかってことが、お値段に反映されるのは理解できますよ。

しかしイタイ、数十万の出費はイタスギル。。。

9年間でこれまでに2回もしてて、3回目ですよ。

これがないと仕事にならないんでやりますよ、そりゃ。

こうなったら、便利機能をフル活用して、快適刺繍生活してやる!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.