HomeBlog > 通常開始!

通常開始!

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

本日より通常営業開始です!

とは言ってもガッツリ休んだせいで心と体が、仕事用に戻ってきませんねぇ。

それでも初日からいろいろと声をかけていただいてありがたい限りです。

一日のブログでも告知しましたが、今年は玉屋デザインズ10年目です!

これまでより幅を広げて頑張ってまいります。

まず前半では機械の増設とヤフオク!ストアーの出店ですねー。

後半にかけては新しい加工なんかも出来たらいいと思ってます。

個人的には、毎年思ってる新しいことや昔やってたことの再開なんかを3っつ始めたいと思ってます。

1つでも長続きできればいいんです。

去年からはウォーキングが続いてますからね。

昨年出来なかったマラソンもウォーキングの延長で出来ればいいですかね。

今年一年仕事も遊びもがんばって行きましょー!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.