HomeBlog > 当たり前なのか素晴らしいのか

当たり前なのか素晴らしいのか

あ、腕時計してくんの忘れた

次の日の朝、いつも置いてある所にあるはずの時計が無い。

思い当たるのは前日に行ったジムのロッカーか。

ということは二日たってる訳で、、、

ダメもとで事務室に、

腕時計の落とし物届いてませんか?

届いてますよ!

日本って素晴らしい!!

もし自分が見つけた側のとき、
日本人として同じことが出来る自分でいたい。



コメント2件

  •   えんみ | 2014.03.14 21:09


    SECRET: 0
    PASS:
    それが、あたりまえの世の中であるといいよね♪タマさんも、きっとそうして生きてきたから、戻ってきたんだよ!



  •   タマヤ・ラモーン | 2014.03.15 9:04


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    だといいんですけどね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.