HomeBlog > ゆるすぎるにも程があるだろ!? 羨ましすぎるぞ!!

ゆるすぎるにも程があるだろ!? 羨ましすぎるぞ!!

宮城県仙台市のマーキング研究所  玉屋DESIGNS。

気づけば本格的な春に成ってたようです!?
年度末の駆け込みから有りがたいことに息つく暇が無い感じです。

だからブログの更新が出来なかったってのは言い訳に成りませんね。
弱い人間なんで自分を正当化させようって気持ちがすぐに顔を出してしまいますが、抑えることに努力します…

さておき、このポカポカな春の陽気の中、ポトポトとゆるーいスクーターでやってきた友人TJ。

この手のオールドスクーターは春が良いですね、個人的には。
スクーターじゃないけど、玉屋GAGも早いとこなんとかしないとあっという間に冬がやって来ちゃうな。



コメント3件

  •   Mr.J(28歳で脱サラしました) | 2014.04.19 18:11


    SECRET: 0
    PASS:
    今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕はまだまだ勉強中ですが、脱サラとか起業の事を書いたりしてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪



  •   ダリレオ | 2014.04.25 15:50


    SECRET: 0
    PASS:
    色々なブログを回って拝見させて頂きました自分は気になる記事を日々探すのが趣味です!また更新楽しみにしてます!!読者申請してもいいですか?



  •   井上裕樹23歳@引きこもり・ニート・起業家 | 2014.06.18 16:59


    SECRET: 0
    PASS:
    色んな人のブログ読ませて頂いて勉強させてもらってます!僕のブログでも面白い記事を書くように努力してます!また訪問します!また読みに来ますね?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.