HomeBlog > 週末報告

週末報告

週末のこと。
日頃公私ともにお世話になってる方々と親睦ツーリング。
夜明けまでほど遠い、3時すぎの出発です。

あっという間に本州最北端、青森県大間。
実際は8時間ほど走ってます。。。

大間といったらマグロでしょ!?
そんなわけでお昼に人生初のマグロ丼。
実はお魚が得意じゃないもんでね。
恥ずかしながら大トロ、中トロ、赤身の違いも今まで解りませんでした。

「大間でマグロ」のお題以外は行き当たりばっ旅です、今回は。
日も暮れかかってきたので、下北半島むつに宿を。
昭和な雰囲気の繁華街にフレンドクラブTシャツもキマッテマスネー!?
在庫薄いですがまだ有りますよ(笑)
来年は北の大地まで足をのばしましょうかね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.