HomeBlog, 刺繍事例 > 野球選手

野球選手

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。
プロ野球のドラフトも明日ですね。
今年は小粒だとか言われていますが、このさきどう化けるかわかりませんからね。
仮に、高卒でプロになったとして、30歳半ばまでプレーできても20年程度。
それでもプロになれる可能性があるなら、自分の可能性を信じて進んで見たいと思うんでしょうね。
そりゃそうだよな。
ファンに自分の応援ユニホーム作ってもらえる選手ってのも一握りかもしれないけど、みんなガンバレ。



コメント1件

  •   奴隷役員よっちゃん | 2014.11.26 9:09


    SECRET: 0
    PASS:
    文章で感情を伝える為に色々なブログを拝見して勉強しています☆奴隷として社会を生きていますが、みなさんに勇気を与えられるブログを目指して書いています♪また遊びにきます^^お互いアメンバーになれたら嬉しいです♪



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.