HomeBlog > 祝イーグルス

祝イーグルス

立花社長、引きの強い男ですねー!
プロ野球ドラフトで、昨年の松井に続き、1位指名の安楽君を見事引き当てるとは。
個人的には、イーグルスには日本人強打者が足りないのかな?なんて思ってたんで、岡本辺りを指名して欲しかったりもするんですが、安楽君なら異論はないですね。
交渉権の獲得なんで、まだわかりませんけど、ドラフト前には12球団OKって言ってたようだし、記者会見でも入団のつもりのような話しっぷりだったんで、期待してもいいでしょう。
気が早いけど「安楽智大」の型起こさないとな!
マー君、松井、安楽と大物ルーキーを引き当てるイーグルスだけど、日ハムもドラフトには強いかんじですね。
これでパリーグが、さらに盛り上がってくれると面白くなるぞ!!



コメント1件

  •    | 2014.10.25 6:19


    SECRET: 0
    PASS:
    女の人って日記とかブログお好きな方多いですもんね?
    親しみを感じました。
    なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.