HomeBlog > ありがとうございました

ありがとうございました

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。
本年度の営業も本日で無事終わることができました。
付け加えますと、2005年からの営業開始で丸10年過ぎたことになります。
長かったような短かったような。
お客様、業者様、友人達、家族と皆様とのかかわりでここまでやってこれたと、あらためて感謝したいと思います。
来年は1月5日からの営業開始です。
特に何かが変わるわけではありませんが、
初心に戻り、20年、30年と長く続けられるように、こつこつと足元の石を積み上げていきたいと思います。
それでは皆様、良いお年を!



コメント2件

  •   賃料削減コンサルタント藤木 | 2014.12.31 1:47


    SECRET: 0
    PASS:
    どうも、お初コメントです(^^ゞ個性溢れるブログでとても参考になりました(^_-)-☆良ければ私のブログにも遊びにきてください(*^^*)お待ちしています♪



  •   占い師K | 2015.01.11 6:07


    SECRET: 0
    PASS:
    占い師K@タロットという者です( ̄▽ ̄)=3ブログの情報を集めていたらたどり着きました(^-^)ノ~~ブログ記事が更新したら、また、訪問しますね!o(^-^)o



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.