HomeBlog, 刺繍事例 > 多いはずだわ

多いはずだわ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。
オールスターまでの前半戦終了ですね。
早すぎる。
ニュースで入場者数の記事が出てたんですが、なんとイーグルスは前年からの伸び率ぶっちぎりの14.7%!
どうりで今年は玉屋的にも依頼が多いはずだ。
でも、入場者数ではリーグ4位なんだとか。
てことはまだまだ伸びる要素はあるってことだな!?
玉屋的にも(笑)



コメント2件

  •   senmari | 2015.07.16 20:21


    SECRET: 0
    PASS:
    動員総数は、球場客席のキャパがありますので、1位になるのは難しいでしょうね。
    甲子園とは約2万、パリーグ最大の札幌とは約1.2万違いますので…



  •   タマヤ・ラモーン | 2015.07.17 8:10


    SECRET: 0
    PASS:
    >senmariさん
    コメントありがとうございます!
    ですよね、キャパや周辺の人口なんかもありますからね。
    別に動員数1位じゃなくても、地元が盛り上がって、いろんなことが良くなればと思ってます。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.