HomeBlog > 連休終了

連休終了

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS

シルバーウィークも終わって、今日から絶賛稼働中です!

この連休の前半は、仕事人間のふりして普段出来ない残務処理してみたり。

庭の芝生を刈って、バイクのサス交換をしてみたり。

交換してみたものの不具合発覚、早急になんとかするべ。

嵐のコンサートを宮城スタジアムの回りから眺めてみたり。

さすがトップアイドル 休みの中日を含めて5日間一滴の雨も降らず、天気まで味方につけるとは。
やはりもってるものが違うんだと改めて思う。

ダムカードもらいに行ってみたり。

聞いた話通り、国管轄のダムと地方管轄のダムではカードの質が違うようだな。

岩手県大船渡までハンバーガーを食べに行ってみたり。

開店前に行列が出来る繁盛店。
パインかピクルスか迷ってピクルスバーガーをオーダー。

非常に充実した連休でした。
あ、サッカーも行ったりしましたね。
もちろんプレーしに。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.