HomeBlog > サスマニア

サスマニア

このところバイクのサスにはまってます。
こうやって並べて眺めるのが最高の至福のひととき。
※この他に2セット有ります

なわけない。

私のバイク、私の足が短いのか、ぎりぎりつま先立ちの状態なもんで、道路のわだちの山に止まってしまうとタイヘンなことになってました。

で、シルバーウィークあたりから、あーでもないこーでもないとしてるわけです。

しばらく使っていたのはプログレ418って言うやつで、すでに廃盤なんですがこのシリーズは個人的にお気に入りです。
※画像左

以前のってたスポーツスターのときもこれでした。
オーリンズの手頃なヤツも使いましたが、こっちが良いです。
※個人の感想です

外して見ると、11,5インチや12インチに比べるとだいぶ長いぞ。
ずーっと12,5インチのサイズだと思ってたけど
、計ったところ13,5インチ。
どーりで足がとどかないわけだよ。

手元には13.5、12.5、12、11.5が2セット。
現状はIKonの12インチで様子見だな。

11インチで両足ベッタリって言うのも試したい。
カネがいくらあっても足らんぞ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.