HomeBlog > モトクリエイティブ

モトクリエイティブ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

埼玉県さいたま市 モトクリエイティブ 様から中綿もあもあのブルゾンのご依頼です。

背中に大き目のワッペン、袖と胸にも2種類のワッペンとショップHPのURLを刺繍で仕上げてあります。

モトクリエイティブさんは2ストオンリーのカスタムショップでRZなんかを得意とされているこだわりのバイク屋さんです。

私もいまでこそスポーツスターに乗ってますが、高校時代よりRZやらTDRやらヤマハパラ2を何台も乗り継いでイジリ倒してきたクチなので今でも余裕があれば1台欲しいですねー。

いまどきのスポーツバイクに比べれば全然遅いんでしょうが、初期型RZの突然火がついたような加速感は最高ですよ!

ご興味のある方はぜひモトクリエイティブさんのHPをご覧ください。

2スト以外の車両ですが世代的にHPXJ-ZSにもかなりいい感じです。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.