Blog

臨時休業のお知らせ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

5/16(木)は誠に勝手ながら研修会参加のため臨時休業とさせていただきます。

ご不便お掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。

定休日変更のお知らせ

平成31年1月より、4月まで試験導入させていただきました、日曜営業ですが、5月より日曜定休とさせていただきます。
※日曜しか来店できない方は、一度ご相談ください。
これまで 
 
定休日:第二 土 日曜 祝日 / 営業時間:午前10時~午後7時
                           ※土日:~午後5時
変更後
 
定休日: 日曜 祝日 / 営業時間:午前10時~午後7時
                           ※土:~午後6時
※営業時間内でも、まれに不在となるタイミングが御座います。

ご注意ください

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

先程、
「インターネット見たんですが、ブーツの在庫の確認をお願いします」
と電話がありました。
私は「どちらにおかけですか?」とたずねると、
「玉屋デザインズさんですよね!? サイトの電話番号を見て電話してるんですけど」
確かにそうです。
私:「どちらのサイトですか? 楽天市場、ヤフーショッピング、自社とありますが」
相手:「生活用品専門店です」
どうやら、詐欺サイトのようです。
私も確認しようとしたのですが、そのサイトにはたどり着けませんでした。
ただ、同様の被害が多数出ているようです。
当社で、管理運営しているサイトは自社サイト、楽天市場、ヤフーショッピングがあります。
※自社サイトでは、ネットショップはありません。
くれぐれもご注意ください。
定休日、営業時間について

平成31年1月より、お客様のご要望が多数寄せられていた、定休日、及び営業時間を、当面の間下記の通り、試験導入をさせて頂きます。

これまで

定休日:日曜 祝日 不定土曜 / 営業時間:午前10時~午後6時

変更後

定休日:第二 土 日曜 祝祭日 / 営業時間:午前10時~午後7時 ※土日のみ午後5時まで

※営業時間内でも、まれに不在となるタイミングが御座います。

試験導入期間 : 3月末まで(予定)

年末年始のご案内

年末年始のご連絡

 

平成30年12月28日から平成31年1月3日まで、まことに勝手ながら長期休暇とさせて頂きます。

※平成30年12月28日は午後5時までの営業となります。

通常営業再開

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS

2週間ばかり、不規則な営業となっていましたが、本日よりバババババーッ!と通常営業再開です。

とは言いつつも、少人数のため相変わらず、稀に不在のタイミングも御座いますので、ご来店をお考えのお客様は、ご一報いただければ、不在でご迷惑をおかけせずに済むかと思います。

お手数おかけいたしますが、引き続きよろしくお願いします。

営業時間のご案内

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS

誠に勝手ながら9月25日~10月10日まで、午前中のみの営業とさせていただきます。

※時間内であっても不在の場合も御座いますのでご了承ください。

それに伴い、ご依頼の内容により、対応が難しいケースも予想されます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いします。

メールでのお問い合わせなどは、多少タイムラグがあるかとは思いますが、対応させていただきます。

ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークのご案内

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

ゴールデンウィークの営業日のご案内です。

4月29、30日 お休み

5月1、2日 通常営業

5月3、4、5、6、7日 お休み

5月8日月曜から通常営業

GWに限らず、営業日でも稀に不在となる場合も御座います。

ご来店前に、ご一報いただけますと、助かります。

 

それでは、良いゴールデンウィーークを!!

3月11日

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

 

この日がやってくると、いろいろと思うことが頭をめぐらせます。

ポジティブなことも、ネガティブなことも。

 

個人的には仙台市でも比較的影響の少なかった地域なもので、ほぼ震災前を取り戻した感があります。

ですが、実際に少し足を延ばし沿岸部の状況をみると、まだまだ進行形なんだともリアルに感じます。

 

日常を取り戻したこと、それはありがたいことなのですが、その反面、少々の罪悪感的な感情もあったりします。

 

震災直後から全国の皆さんから助けていただき、義援ワッペンなども作って販売、寄付もさせていただいていました。

でも、日常に戻った自分が、

「仙台にいながら、日常が戻った俺が、いまだに被災者ぶって義援や復興云々のはなしをしていいのか!?」

なんて感情もあったりします。

 

積極的に行動しない自分への言い訳ですかね。

 

復興に向けて頑張ってる人や、復興にサポートしている人の話を聞いたり記事を目にすると、自分に対して後ろめたい感じがするんです。

 

じゃ、なんか行動しろよ!ってことなんですけどね。

 

ポジティブとネガティブのループから抜け出せない感じです。

 

 

今日は穏やかな一日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170227_150325-2160x1620

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋DESIGNS。

今年もやって来ました、楽天イーグルスを応援する会のステッカーが。

 

ぼちぼちユニホームの加工依頼や問い合わせも入って来てますからね。

玉屋デザインズはイーグルスも応援しますが、応援する人も応援します!

 開幕が待ち遠しい!

 

 

« 次のページ

Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.