HomeBlog > スタート前

スタート前

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本棚を片付けでいたらこんな本が出てきまた。

玉屋DESIGNSを始める前、数年前のサラリーマン時代に読んでいた本です。

あのころはいろんな本を読んだり、いろんな人に経験談や意見を聞いたりしながらも不安いっぱいだったのを思い出しました。

おかげさまでこれまで続けられたのも皆様と家族のおかげだと思います。

非常に中途半端なタイミングですが初心を忘れず日々精進してまいりますので、皆様よろしくお願いします。

これからの玉屋デザインズに期待してくだい!!

画像の本は本棚に戻しておくことにします。



コメント1件

  •   ヒデ | 2009.11.07 19:45


    SECRET: 0
    PASS:
    独立辞典ですか・・・
    某車屋さんには「収入倍増計画」って書いてある本がありましたね。
    皆さんいろいろ考えてるようでご苦労様です。
    このブログの左上にあるホームページへのリンクですが、そこにリンク貼ってあるという事を最近知りました。そこもテキストリンクじゃなくバナー画像に変えたほうが見る側に伝わるかもです。
    入用な時声かけてください。
    それでは今からJ-FITあ~まちがったJOYFITに行ってきます。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.